ネオリシオの勉強会

こんばんは!

AROSS hair 1番隊・隊長こと永井俊明です。

忍空てきな(笑) 伝わる人には伝わりますかね?


『ネオリシオ』

先日、RancHさんと合同でミルボンから出た新作の縮毛矯正の薬剤勉強会をしました。



営業終わりに、モデルさんに協力してもらい皆で実験です?


マオもシャンプー頑張ってました??

いい笑顔です✂️


『ネオリシオ』の説明

※タンパク質サイエンス発想

※縮毛矯正のニュースタンダード
ヘアアイロンやカラーも楽しめ、リピートしてもキレイが続く。
まるで生まれつきのストレートヘアのように、
自由にデザインできる髪へと整えるストレートパーマ、ネオリシオ。

※熱でクセをしっかり伸ばしながら、熱ダメージは抑えられるようにする凝集抑制テクノロジーで、
やわらかく、扱いやすいベース髪へ。

※女性が自分の髪を大好きになる、一つ先の革新的な縮毛矯正の誕生です。


『ネオリシオの感想』

ネオリシオからのスタイルチェンジで可能性が広がりそうです?

ヘアカラー、パーマ、ストレートパーマあれこれしたい女性のスタイルチェンジを叶える素晴らしい薬剤だと思います❗️


アロスヘアーでは、通常の低温縮毛矯正の値段に

+¥2160で施術出来ますので、

これから縮毛矯正を考えている方は是非!

自然な仕上がりでしっかりクセも伸びて、カラーの彩度も濁らず、ヘアスタイルの可能性が広がりますよ〜?

AROSS hair  永井俊明

 

COMMENT ON FACEBOOK