さいたまスーパーアリーナ に ブルゾンちえみ

 

 

 

こんにちは?

先日わたしの生きる糧のコンサートに行ってきました♪♪

場所はさいたまスーパーアリーナ

 

木更津から行くとちょっと遠いですね

帰りは夜の12時を過ぎてました

 

 

 

実はこのコンサートの客席に今話題のブルゾンちえみさんがいたんです‼️

 

 

 

 

テレビで普段からあのメイクをしていると言っていましたが…その通りでした?

 

ブルゾンちえみさん、この公演のバックダンサーさんの元教え子だとか

 

 

 

 

 

 

そして今回は

毎回ですが

2日続けて行ってきたのですが

 

「今日のコンサートと明日のは何か違うの?」

 

と家族に聞かれるんですが

 

違います‼️

 

と説明しても理解できないようです。きっとヲタクにしかわかりませんよね?

 

 

お休みをいただき

とってもリフレッシュできました

ありがとうございました?

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK