アシスタント募集中!

【女性スタッフのみのサロンであなたらしく働きませんか?】
※アシスタント正社員

教育面では、1年間でJrスタイリストデビューを目指す為のカリキュラムがあります。
1年目では基礎を習得し、早い段階で入客し経験値をあげてもらい2年目ではデザインなどを
メインにしたプログラムを用意しています。
アシスタントは、営業時間内にレッスンができる時間を設けていますので
営業後の負担も少なく、営業後はプライベートも充実でき楽しく働けます。

《長時間労働ではなく、短時間労働◎》
営業後にウィッグを切り続ける様な練習をする
遅くまでミーティングをする
長い労働時間で拘束し売上をあげるなどは
正解ではありません!!
なので勤務時間内でのウィッグ練習し、実践に近いモデル練習は
営業後にしてもらい効率的にスキルアップをしてもらいます

《オーナーは都内(表参道エリア)有名サロン出身》
そこで培った確かな技術と細部まで拘ったサービスを社内技術教育に取り入れ
丁寧に指導します。自社オリジナル動画マニュアルをアプリで管理し無駄なく
スキルアップができます。

【自分らしい美容師を目指すあなたへ】

AROSSでは、「アシスタント」の募集をしております。これからは美容師のあり方も多様化していき、一人ひとりが自分でキャリアを築いていくことになるでしょう。お客さまから圧倒的な支持を受ける、独立して自分のお店を持つ、プライベートとのバランスを取りながら働く、育児や出産の後も再び美容師として活躍する……
AROSSは、どんなキャリアも応援します。
ただし、そのためには大前提として技術や接客の心が欠かせません。
私たちと一緒に、本当にお客さまに喜ばれる美容師を目指していきましょう。

美容師は素晴らしい仕事です。
ヘアスタイルから受ける第一印象はかなり大きいものだと言われています。
お客様がHappyな1日を過ごせるかどうか・・・
ヘアスタイルも重要なポイントの1つなのです。

しかし、技術だけ習得しても人気スタイリストにはなれません。
一人一人に合わせたホスピタリティが必要不可欠だからです。
接客業の難しいところです。

AROSSでは、思いやり・心からのおもてなし、つまり『ホスピタリティ』の部分を大切にしています。
最低限のルールとして相手に不快感を与えないための「マナー」は示しますが、
スタッフ個々の考えや想いを尊重したいと考えています。

しかしながら、スタッフの心の余裕がなくては質の良いホスピタリティは提供できません。
美容師は過酷な職業でもあります。
離職率が高いのも事実です。
だからこそ. . .

「AROSSにかかわる全ての人を幸せにしたい」

スタッフが幸せでなければお客様を幸せにする事はできません。
幸せな人は周りを巻き込み人を幸せにする力があるからです。
まずは、スタッフに幸せを感じて欲しい。
前向きな姿をみせてくれるスタッフを精一杯バックアップしたいと考えます。

働きやすい環境作り・効率の良い仕事・ライフワークを整えながら、
長くスタッフと関わっていけるよう邁進します。

自身が美容に興味がありたくさんの考えを柔軟に吸収できる人を募集しています。

素敵な出会いをお待ちしています☆

【会社名】 株式会社LOA/アロスヘアー

【事業内容 】
AROSS hair【正社員】※美容師免許必須・女性のみ
・新卒アシスタント
・中途アシスタント
・中途スタイリスト

キラキラ輝き、イキイキ働く。
働きやすい環境を一番に考えるサロン。
女性スタッフがとても多いサロンなので
産休制度や各種手当等、女性スタッフが
働きやすい環境が整っています。
女性特有の体調不良にも理解があるため、
我慢せず心と体を大切にしながら働ける環境です。
アイラッシュ・着付け・ネイルなど
トータルビューティーを
学べるので美容師の枠を超えた技術力が身につきます☆

 

COMMENT ON FACEBOOK