ついに、、ショートカット❤️

 

こんにちは!

アシスタントRihoです❤️

11月から練習していたナチュラルレイヤー

カットが合格したので

4月下旬から《グラデーションボブカット》を

練習しています!!

最初はウィッグでやっていましたが最近は

実際にモデルさんで練習させていただいています( ^∀^)

1人1人頭の形が違ったりグラボブでもいろんな種類があるのですごく難しいですが、、

綺麗に切れるとショートはすごく楽しいです?

最近は自粛中ですので、カットの本を読んだらして休日は勉強しています✏️

少しカットした写真を載せます?

こちらの方は短くしてブローのみです↓

こちらの方は少し長めです↓

仕上げにコテで巻いてます?‍♀️

 

夏なのでバッサリ切りたい方などいましたら

是非ご連絡ください?‍♀️

お待ちしております?

COMMENT ON FACEBOOK