新型コロナウイルス感染予防対策について

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

日頃よりAROSS hair ・AROSS Flip をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの国内感染防止対策として、政府等関連機関からの発表を踏まえ、店舗では下記の取り組みを実施しております。

■スタッフの健康チェック
■スタッフのマスク着用
■施術時におけるスタッフの手洗いや消毒の実施
■店内や備品等の徹底した清掃と除菌および定期的な換気による環境保全

尚、お客様におかれましては、ご希望に応じてマスクを着用したままでの施術をしていただけます。シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、予めご了承の程お願いいたします。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。店舗までご相談ください。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。ご来店後に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、速やかに当店までご連絡をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

<営業時間および営業自粛に伴う店舗の臨時休業の可能性について>
今後の政府等関連機関による発表次第では、急遽、営業自粛に伴う店舗の臨時休業や営業時間を変更させいて頂く可能性がございます。

その際には、現在いただいているご予約の変更やキャンセルをお願いさせていただく場合がございますが、予めご了承のほど何卒お願い申し上げます。

今後ともお客様に安心安全なサービスを提供できるよう、AROSSスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK