バレイヤージュセミナー

こんにちは

アロスフリップ   山越です?


さて、

先日、いつもお世話になっている美容ディーラーさんの

キクヤさん主催のセミナーに参加してきました!!

 

今回は『バレイヤージュ』という

ブリーチを使った今流行りのカラー技術を勉強しました!!

インスタとかでもよく出ている技術で、

最近お客様からのオーダーも増えてきてる可愛いオススメカラー?

バレイヤージュは

根元は暗めのままで染めるので、なかなかカラー出来ない方や

今プリンの状態の方、

フルブリーチには抵抗があるけど透明感のあるカラーをやりたい方

そんな人達にぜひやってほしいカラーです?

※アロスフリップ ではブリーチ剤にダメージを軽減させる薬を混ぜるスペシャルメニューがありますので、今までブリーチで痛んで悩んだ方でも安心して出来ます!!

バレイヤージュカラーでワンランク上の可愛いカラー楽しんでみませんか☺️

COMMENT ON FACEBOOK