リフレッシュ❤︎

 

こんにちは!

jr.stylistのNanaです♡

 

 

2/14はバレンタインでしたね?

小さい頃はこの時期になると毎年、

マドレーヌをたっくさん作って

お友達に配っていたのを思い出します?

 

AROSSでは恒例の、女性陣一同から

男性陣へと日頃の感謝の気持ちも込めて

お菓子をプレゼントしました〜?

 

喜んでいただけて嬉しいです?

 

 

今日はプライベートのお話を書きます!

 

先日お友達と木更津にある喫茶店に

いってきました?

 

少し前から気になっていたので

行ってみよう!という話になって

楽しみにしていました?

 

それぞれ違うメニューを頼んで

シェアしながら食べたのですが、、、

 

とっても美味しくて夢中になっていました笑

 

お互い近況報告をしたり

くだらない話で爆笑している時間が

最近の一つの楽しみです?

 

 

 

 

COMMENT ON FACEBOOK