12月~⛄?✨

こんにちは!

主人の実家にやって来たアメショーのコジローです❤️

犬が大好きな国分ですが、猫もとってもかわいいですよね?

会うたびにメロメロになってます❤️

 

さてさて、気がつけばあっという間に12月の半ばに??

なんだか、12月ってあっという間ですね?

クリスマスプレゼント??は決まりましたか?

写真はわたしが作ったわたあめ❤️

作るのも楽しいし、美味しい、

私は、クリスマスプレゼントにわたあめ機が欲しいな~?✨

息子(兄)はSwitchがもう一台ほしいと…??

兄弟だと二台持ちとかなんですかねぇ…??

フワフワつながりで愛犬もぐら❤️

寒さに負けず、元気に過ごしてます??

ニュースでインフルエンザの流行がはじまる!と言っていたので、手洗いうがい、マスクでしっかり予防して、皆様も元気にお過ごし下さいね?✨

COMMENT ON FACEBOOK