温かいスタッフ

はうこんにちは?

先日29歳の誕生日を迎えた?

山越大夢です?

二十代最後の年、仕事も遊びも全力で楽しみたいと思います?

オーナーの永井さんから頂いた

メッセージカード?

永井さんの優しさを感じるメッセージ、すごく嬉しかったです☺️

プレゼントはスピーカーを頂いたのでこの夏BBQで使うしかないですな?

ありがとうございました?

 

 

 

⬆はTomoさんMao君N anaちゃんから頂きました☺️

突然のサプライズプレゼントで感激しました?

優しい先輩、後輩がいるお店で本当に幸せです✌️

 

 

友達からは夏の必需品!

ビールを貰いました?

 

今年もみんなに感謝して精進していきたいと思います?


あと、

 

ちょっとしたご報告なんですが、

 

7月1日より

 

山越大夢

 

店長に任命されました?

 

まだまだ未熟者ですが、任命されたからには精一杯頑張らせて頂きたいと思いますますので、これからもどうぞよろしくお願いします?

COMMENT ON FACEBOOK