社員旅行 〜女性陣編〜

こんにちは^ ^アシスタントのななです!

つい最近、社員旅行に行ってきました♡

行き先はなんと、、韓国??でした!!

(私は初海外でした✈)

男女別行動だったので、女性陣を代表として書きたいと思います。

私たちはショッピングを主に楽しんできました?

コスメやお洋服など…かわいいものがたくさんありました? (インスタ映えですね笑)

どれも可愛くて、そして安い!!最高ですね笑

ショッピングはもちろん、韓国グルメも楽しみました?♡

有名な サムギョプサル です♪

3日目の朝ごはんは タッカンマリ でした??

とても美味しいのでおすすめです!

おしゃれなカフェにも行けて大満足です

思い返すと、ひたすら食べてばっかりな3日間だったなあと思います、、?笑

充実した社員旅行でした!

COMMENT ON FACEBOOK