毎年、恒例の夏キャンプ⛺️

こんにちは!

意外と思うかもしれませんが、アウトドア好きな永井俊明です?‍♂️


我が家は、毎年夏になるとキャンプに行きます⛺️

今回は、従姉妹の子供達も連れて?

一緒に遊んでくれるから楽なんですよ(笑)


今年は、山梨県の河口湖近くへ行ってきました⛺️

ナビをセットしていざっ!                   

大体、家族で出かける時は息子が助手席なんです(笑)

お盆も終わり、8月後半だったので道中は空いてました?運転嫌いなんで、本当に良かったです?

今回のキャンプ場は、サイトの目の前が

ツリーハウス!

いい子供達の遊び場になってました?

子供達が遊んでる間に・・・テント設営。

さすがに、5年目となるとあっという間に立てられます?⛺️     初心者の時は2~3時間苦労してやってましたが。

手伝いもそこそこで、ハンモックで休んでる長女?

Myワールド炸裂ですね?


テンション上がって謎のポーズをしてる長男(苦笑)?  1番のお調子者です?

炙りチャーシュー?

アルミ缶で炊くご飯?簡単に出来るので、試して下さい? 


自然に触れて、自然の中で食べるご飯美味しいですよね〜❗️  

焚き火?をしたり、マシュマロ焼いたり、まったり自然の中でお酒を飲んで1日目は早めの就寝でした?

COMMENT ON FACEBOOK