新人歓迎会!

こんにちは!

朝の情報番組は、目覚ましテレビ派の永井俊明です✂️?      どーでもいい情報すいません?


『新人歓迎会』※だいぶ遅くなりましたが(苦笑)

先日の火曜日に、君津にある

『千成ホテル』でしました?

ランチでは、行くことがあったのですが夜行くのは初めてだったので自分も楽しみにしてました?

早めに営業を切り上げ行ったんですが

まさかの主役の2人が遅刻(笑)(。☉∆☉)ワァオ☆

ふざけてますね(笑)

舞浜までヘアーショーを観に行ってたのでギリギリかなぁーっと思っていましたが(笑)?

案の定?   さすがっす?


まぁ、2人を待ってるのもお腹てきに厳しいので先にやらせて頂きました??

美味い・・・!  お酒が・・・美味い?

海老チリも・・・美味い?

普通に食べてる(笑)飲んでる(笑)

いつも気が利く山ちゃん。女子は動かない(苦笑)

料理も、だいぶ揃ってきたけど

主役の2人は・・・まだ来ない?

COMMENT ON FACEBOOK