横浜でランチ

こんにちは

先日、美容学校を卒業してすぐ就職したお店で一緒に働いていた友達とランチをして来ました?

月一ぐらいでどこか美味しいものを食べに行こう!と出かけています

仕事の話や子供の話…

たいした話の内容はないのですが女子は美味しいものを食べて、気の合う友達といっぱいおしゃべりするだけでストレス発散になるんですよね〜〜

そして行ってきたのは横浜のRIO GRANDE GRILL

友達のお客様が働いていらっしゃるようでおすすめしていただきました

 

 

 

 

メニューはランチメニューとシュラスコの食べ放題がありました

サラダなどはどちらの注文でも食べ放題のようです

 

 

 

 

 

私たちはシュラスコの食べ放題を注文しました!

ランチビール✨✨昼間から飲むビールは最高ですねwww

 

 

ソーセージ美味しかった?

シュラスコといえばお肉❣️

肉?にく?

お肉を持って来てくれる外国のお兄さんもイケメンでしたよwww

エビも美味しかった!

ランチなのでお子さん連れのママさんたちが多かったように感じました?

 

 

 

 

そして

 

 

 

食後は綱島にある湯けむりの庄

 

 

ここ温泉もそうですが岩盤浴やフィットネスジムなどもあり1日いられます✨近くにあれば何度も行きたいところです

食べて飲んだ分の汗をながし、ここでも温泉入りながらやっぱりおしゃべりですね!

 

 

とてもリフレッシュされました!

 

 

では、またかきます✋?

COMMENT ON FACEBOOK