秋色@アロスヘアー木更津美容室

こんばんわ! 永井俊明です。

11月も後半になりましたね(^^♪

こないだは、季節外れの雪が降ったりでこの先の冬がどうなるんだか不安ですが…(・・)*✭


先日、定休日に高尾山に家族で行きました!

木更津とは違って紅葉の色づき方も早くて、とても綺麗でした(^^)

行った日は、天気も良く、空も澄み渡っていて山頂からは、都庁や新宿ビル街、スカイツリーまで見えました!

大体、出掛ける時は晴れます!

完璧な晴れ男です(笑)?

 

これから、房総半島も本格的に紅葉シーズンに入りますね!

一足先に、紅葉を満喫して最高の休みでした(^^)

明日は、まだ予約空いてます〜(´×ω×`)

お待ちしています!

LINE@ 〈Arosshair〉または〈 @bxi9891z〉で検索
instagram 〈Arosshair〉
twitter 〈@aross_hair〉

友達追加&フォロー宜しくお願いします!

COMMENT ON FACEBOOK