木更津美容室季節矯正 デジパー@アロスヘアー

こんにちは(*^^*)

花粉症の症状もだいぶ落ち着き、快適に過ごせる良い季節が来たなと感じている山越大夢がブログを書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

4月も中旬となり、たまに暑い日があると
そろそろ梅雨の湿気や雨、夏場の汗など
が頭をよぎり、
髪にクセがある方は矯正かけなきゃなー
なんて思う季節にもなって来たかと思われます!(^_^;)

けど矯正はかけたいけど、全体的にペタッとするのは嫌だなぁと思う方も多いと思います(^^)

そこでオススメしたいのが、

根元の嫌なクセは矯正をかけて

中間から毛先にはデジタルパーマでふわっとパーマをかけてあげると、

全ての悩みを解消できちゃうメニューがあるんです(≧∇≦)

これから矯正をかけようと思ってる方、
デジパー矯正をして
イマドキなゆるふわ目指してみませんか(*^^*)

COMMENT ON FACEBOOK