木更津美容室 アロスヘアー 成人式

こんにちは!
寒暖差に負けて身体が不調な
山越ひろむです(*^^*)
けど頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑

さて、今回のブログは先日成人式向けの撮影をした様子を書いていきます☆

今回初めて自分で作った作品
【アップスタイル】を撮影しました☆

良い緊張感の中でできて楽しかったです(*^^*)

写真もモデルさんの可愛さのお陰でとても良い写真が撮れましV(^_^)V感謝

写真が出来上がったらお店に飾らせて頂くので、ご来店の際には是非ご覧になって下さい(*^^*)
またご家族やお知り合いの方が成人式を迎える方が居て、振袖のレンタルや着付けなどでお悩みの方が居たら、ご気軽に相談して下さい!

#アロスヘアー #成人式
#振袖レンタル #撮影会

COMMENT ON FACEBOOK