明るく染まる白髪染め@ Aross hair 木更津美容室

こんばんわ!
今日のBlogは、永井俊明が書かせて頂きます。

今日は木更津市内の中学校は運動会でしたね^_^ 晴れて良かった!
昨日、髪を切ったRくんはどうだったでしょうか⁇ いい所見せれたかなぁ? 気になります(^◇^;)

先日、新しく導入予定の明るく染まる白髪染めのカラー剤の講習を営業後みんなでしました!

仕上がり、今までのカラー剤よりしっかり染まり尚且つ7〜11レベルの明るさに対応出来る革新的なグレイカラーでした(≧∇≦)

これで、より幅広い要望に対応できる武器を手に入れました(笑)

ミルボンさん、遅くまでありがとうございました〜( ^ω^ )

白髪を明るくしっかり染めたいかたは、是非いらして下さい^_^

しっかりご要望にお応えします!

COMMENT ON FACEBOOK