ビールフェア 日比谷公園

こんにちは。
昨日は定休日でしたのでビールフェアへ行ってきました?

はじまりは友達から

「ビールフェアやってるよ✨」

と連絡があり

「もちろん❗️行くよ❗️」

ってところから✨✨

 

都内でいろいろとやっているようなのですが、行ったことがないから日比谷公園のヒビヤガーデンへ行こうと??


http://hibeer.jp/

 

16時からだったのでとりあえずお昼を食べに友達が探してくれたスペイン料理のビュッフェへ


生ハム、サラミも食べ放題だったので
とりあえずここで1杯飲みますよね?

 

 

そして時間潰しに、最近できたGINZASIXへ行きましたが、ハイブランドばかりで…ただただ眺めて歩く


これは草間彌生さんのドットのかぼちゃ
いよいよヒビヤガーデンへ

たくさんありすぎて何を飲もうか迷いました

 

ビールといったらドイツ???かなと思いドイツビールを注文


1杯目にグラスのデポジット¥1000がかかりますが
帰りにグラスを返すと¥1000戻ってくるようです

 

 

次も日本ではここでしか飲めないという無濾過のドイツビールとさっぱりレモンビール

昼のビュッフェを食べ過ぎてしまいお腹いっぱいで2杯でやめました?が、もっと暑い日だったらまだ飲めたかなと話しながら帰りました??

 

28日まで開催してますのでビール好きの方は是非行ってみてください??

 

そういえば❗️日比谷公園へ歩いている途中

隣の車道にベンツで信号待ちをしている明石家さんまさんを発見しました?

かっこいいおじさんって感じで素敵でしたよ❣️

 

COMMENT ON FACEBOOK