推しが増えました〜♪

 

Rihoです!!

最近こちらの映画を見ました〜?

横浜流星さんと吉高由里子さんの

「きみの瞳が 問いかけている」っという

映画です⭐️

すごくいいお話でした〜??

内容はネタバレになるので言えませんが、、

色々と考えさせられる映画でした!

 

そして、なんと言っても横浜流星さんが

とってもカッコよくてファンになってしまいました❤️

演技もとても上手で雰囲気がすごく良くて

みてるうちにハマりました〜!!!

皆さんも推しはいますか??笑

私はジャニーズが好きですが他にも推しができて嬉しいです?⭐️

趣味があるのは楽しいですね〜!!

おうちで過ごすことが多いと思いますが

自分なりに楽しめる趣味を見つけて

毎日頑張りましょう♪

COMMENT ON FACEBOOK