見に行きたい映画?

 

 

こんにちは?Rihoです⭐️

 

最近はお仕事ばかり載せているので

今回は最近気になっている映画について?

 

ドラマずっと見ていたんですが

 

福田監督がやっている”今日から俺は!”

このドラマすごく面白くて毎週たくさん

笑わせてもらっていました?❤️

80年代に生まれてみたかったな〜とか思いました??

そしてついに2年越しに映画が完成しました!

賀来賢人さんと伊藤健太郎さんのコンビが最強の映画になっているのかな??っておもいます?!!!

早く見に行きたいです〜⭐️

皆さんもまだまだ油断できない日々が続きますが前向きに頑張っていきましょう?

COMMENT ON FACEBOOK