?happy birthday ?

こんにちは?

最近家族でフォートナイトを始めた

アロスフリップ 山越です?


さて、

今月奥さんと息子が誕生日?だったので、頑張って料理をしてみました?

#おうち時間

料理とかは嫌いではないのでたまに作ったりはしてたんですけど、ケーキを作るのは初めてでだいぶ苦戦しました?

見た目はあれですけど、気持ちはめっちゃ入れました?ww

デカ盛りチャレンジメニュー?

普段なら絶対やらないけど、誕生日の時くらいはふざけたデカ盛りメニューをやったら楽しいかなと思って作ってみました?

ちなみに半分くらいしか食べれなかったのでチャレンジは失敗でしたね?

今回はいろいろ作ってみて、毎日家族のご飯を作ってる人達が凄いなぁと改めて感じました?

 

今後もいろいろチャレンジしていこうと思います?

以上、山越のおうち時間でした✂︎✂︎✂︎

COMMENT ON FACEBOOK