入社と卒業

こんにちはtomoです?

 

4月ももう今日で最終日ですね。

4月からアロスにも新メンバーが来てくれました!

 

美容学校の時から

サロン実習やアルバイトとしてお店にも

何度か来てくれていましたが

改めてましての

アシスタントのYUKIです?

 

サプライズ入社祝い?

これからよろしくお願いします?‍?‍?‍??‍?‍?‍?

 

 

 

そして

寂しいですが、アロスを卒業したスタッフ

 

レセプションのYUKAさん

 

4年半という長い間一緒にお店を盛り上げでくれて私もたくさん助けてもらいました?

 

 

 

 

もう一緒に働かないのか。と思うとすごく寂しいけど次はお客様としてアロスに来てくれるのを楽しみにしてます?

 

 

コロナウイルスの影響で

ゆきちゃんの歓迎会

ゆかさんの送別会

がまだ出来てないです?早く皆んなで

集まってご飯いきたいですね…

 

 

 

tomo?

 

COMMENT ON FACEBOOK