初挑戦?

こんにちは

アロスフリップ 山越です☺️


さて、

先日、初めて家族でキャンプに行って来ました?

キャンプと言っても、すでにテントが張られててテーブルや椅子も

設営されている、グランピング挑戦して来ました?

場所は富津の山の中にあります!!

焚き火をしたり、焼き芋作ったり、

普段できない体験を子供ともできて良い気分転換にもなりました☺️

たまたま、他のお客様も居なくて貸切だったので

だいぶはしゃぎまくって、21時には就寝しちゃいました?

朝は5時半には目が覚め、

ゆるキャン△  ってアニメでやっていた

ホットサンドメーカーで肉まんを焼くっていうのをどうしてもやりたかったので

早朝から挑戦!!

無事に美味く作れました?

 


家族みんな大満足のグランピングだったので、

次回は本格的なキャンプに挑戦してみたいと思いました?ww

 

COMMENT ON FACEBOOK