オーダーリング?


こんにちは

Aross hairのTOMOです?

 

 

先日のお休みで鎌倉に行ってきました!

 

 

 

ずっと行ってみたかったgramさんに行きました?

祝日は整理券を配るほど並んでいるみたいでしたがその日は少し並ぶくらいで入れました!

 

gramといえば

オーダーリング?

 

私もその場で作ってもらいました!

悩んだあげく、親指にはめるサイズに

 

一生懸命写真を撮ったのですが、私の手だと全然写真映えせず?笑

 

 

そしたら、

まさかgramにてアロスのななちゃんにばったり!笑

お互いビックリしちゃいました!

ななちゃんもオーダーリング作ったみたいですよ

 

 

自分の指のサイズに合わせてデザインしてもらったリングって嬉しいですね?早速付けて帰りました!皆さんもぜひ行ってみてください?

 

 

 

鎌倉と言えば食べ歩き?‍♀️

色々美味しそうな食べ物は沢山ありましたが

やっぱり大好きなのは

クレープ?

 

 

美味しかったです?

 

 

リフレッシュした休日でした☀️

 

 

 

TOMO?

COMMENT ON FACEBOOK