夏休み〜♪

みなさまこんにちは!

木更津は一足先に夏休みに突入いたしました♪

とりあえずどこか行きたいとこある?聞くと『スポッチャ!!』とのことだったので、家族でダイバーシティのROUND1に遊びに行ってきました?✨

 

遊びに夢中で、写真をすっかり取り忘れてしまいしたが、ゲームにバドミントンやバッティング(全然打てなかったー)、セグウェイなどで遊んできました♪

翌日、筋肉痛に見舞われましたが、たまには家族みんなで思いっきり遊ぶって良いですね♥

スポッチャのあとは、息子達の好きな進撃の巨人のVRも体験してきました♪

 

まだまだ長ーい夏休み何して遊ぼうかな♪

オススメがあったら教えて下さい♥

COMMENT ON FACEBOOK