6月。

 

こんにちは^ ^

 

暑い日が続きますが、そろそろ

梅雨入りのようですね☂️

雨は嫌いだけど、もうすぐ夏が来る

ワクワク感が好きです☺︎

 

少し前になりますが、

                23歳の誕生日を迎えました。

お店のスタッフの皆さんにもお祝いを

していただけて、

      とっっても嬉しかったです、、(T ^ T)✨

 まだまだフレッシュに頑張ります??

 

最近は、AROSS hairでJr.stylistとして

お仕事させていただいております。

カラーのご予約はもちろん、

カットも少しずつですが、担当させて

いただいております。

 

みなさんとお話ができるのも楽しみの一つ

なので、お店で楽しみにお待ちしております?

 

Jr.stylistのため、指名してくださった方は

20%offにもなりますよ〜✔️

 

夏に向けてイメチェンするのも

いいかもしれないですね?

 

COMMENT ON FACEBOOK