新元号の決定

こんにちは!

エイプリルフールの突然の雷雨にビックリした

永井です☆


今の話題といえばコレしかないですよね。

新元号「令和」に決定!

 

なんか、自分は今っぽくていい印象を感じました!

で、本当に30年前の「平成」の時と

今日の発表の仕方を見てもわかるように

ものすごい時代の変化を感じました!

だって、政府がSNSを完全に使いこなし

TwitterYouTubeFacebookinsta、LINEで

ライブ配信で会見の様子を伝えていたから?

ちなみに、自分はラインのライブ動画で会見を観ましたし?

もう、完全にSNSの時代を象徴する

出来事になったんではないかと、、、

次の、元号になる時はどんな形での発表か

楽しみにして、ひと月後の令和元年のスタートを

待ちたいと思います?

あとひと月しっかり取り組んで

平成を終わらせて、新しい時代

令和を迎えたいと思います!

では 、最後までお読みになって頂きありがとうございました^_^

                                                 永井俊明

COMMENT ON FACEBOOK