スタイル撮影!

こんにちはTOMOです?

 

最近は木更津でも雪が降りましたね❄️☃️

いまだに雪が降ると、ワクワクしちゃいます?

 

 

先日スタイルの撮影をしました?

 

 

ショートスタイル??

 

 

かわいい?

 

 

自らかわいいといってしまう??

 

 

 

ヘアセット??‍♀️

 

 

 

 

うん!

いい感じ??

 

 

やり過ぎてない感を出しつつキッチリもちよく!

 

 

 

 

実際の撮影風景はこんな感じ

 

 

 

今回はプロのカメラマンさんにきていただいて写真を撮りました!

 

プロのカメラマンさんだけあり、アングルだったり背景だったり天気もあまり良くない中尚且つお店の中という条件でもステキな写真を、撮っていただきました??

 

 

 

自分自身いい経験とすごく楽しくてまたこうゆう機会があればな。と思いました?

 

 

 

TOMO

COMMENT ON FACEBOOK