スノーボード❄️

こんにちは!レセプションの国分です?

運動神経の悪い私ですが、唯一ほそぼそ~く続けているスポーツがスノーボードです❤️

一面の雪景色わくわくしちゃいますよね?✨

ゲレンデに到着後早々に、下の子のスノーブーツのソールが丸ごとはげる?とれる?

アクシデントに見舞われました( ゚д゚)が、

一本目から私のバインディングが壊れる

アクシデントに見舞われました( 。゚Д゚。)が、

無事になんとか楽しい旅行になりました?✌️

 

丸沼高原スキー場に行ったのですが、

ゴンドラで寒くないし❄️

キッズパークも充実してたし?‍♀️?‍♂️

ごはんも美味しかったし?

また行きたいな~と思います?✨

みなさまのオススメのゲレンデはどこですかー?

今度教えてください??

COMMENT ON FACEBOOK