休日の過ごし方

こんにちは!^ ^

アシスタントのななです?

久しぶりのブログになりますが、今回は

最近の休日についてお話します♪

前まではお休みの日は

お家でゆっくりしたい派

だったのですが、、

それだけじゃ時間がもったいない!

と思うようになり、時間をみつけて

外に出るようにしています!

今年の夏はディズニーに行くことが

とても多かったです??

 

また行くの?!と思われることが多いですが

全然飽きないんです?

さすが夢の国…??

 

そして8月の初めには、山梨へ旅行に

行ってきました!

はじめてひまわり畑へ?

なんと60万本ものひまわりが咲いていました!!

本当に綺麗でした〜?

自然に囲まれていて時間を忘れてしまう

くらいリフレッシュできました!

 

気づけばあっという間に秋ですね?

仕事もプライベートも充実させて

残りの2018年頑張ります!

COMMENT ON FACEBOOK