✨野球っていいね✨

こんにちは?

メンズカットが得意な山越大夢です❗️❗️

気軽にやまちゃんって呼んでくださいww


さて、

最近の出来事なんですが、友人の結婚式に参列してきました❣️

友人といっても学生時代に同じ学校には通ったことはなかったんですが、なぜか呼ばれちゃったんですよね?

まあ人気者の僕を呼びたがる気持ちはわからなくもないけどね?ww

っていう冗談は置いといて、

実は私こう見えても                   

昔は野球少年だったんです?

そんな野球少年時代に知り合った10年来の友人の結婚式に行ったんですよ‼️

幸せそうだったなあ?泣

ほんとうにおめでとう?

食事も美味しかったし、

愉快な仲間たちと祝福できて本当に良かった‼️


学生時代に深い関わりを持ってなくても野球を通して、これだけ長く付き合うことができたという喜びを

アロスヘアーに来てくださるお客様とも、お店でしか関わることしかないかもしれないけど長い付き合いができるといいな、

なんて思いながら過ごした1日でした?

 

野球、仲間、人との繋がり

最高ですね?

 

COMMENT ON FACEBOOK