今日も美味しかったです

こんばんは?

いつも食のブログになってます?

 

昨日は、AROSShairの女子スタッフだけの女子会でした✨

がしかし、食とおしゃべりに夢中で1枚も写真を撮らず?3時間しゃべりつくしておわりました?

請西南にあるSOILさんでたくさん美味しいお料理を頂いたのにごめんなさい。

 

そして今日はお友達と最近流行ってるの⁇  

チーズタッカルビ?を食べに新大久保へ行ってきました♪♪

 

 

これ‼️チーズと辛いもの好きの私には最高でした??

チーズがとろっとろにとけると食べ頃です

 

 

ちょー美味い?

 

最後の方チーズが程よく固まったぐらいが1番美味しいかもです??

ここ最近人気なのかどのお店もチーズタッカルビ、どのテーブルもチーズタッカルビでした?

これはまた食べたい?✨✨

 

 

ふとアクアラインバスに乗って思ったことが…

今バスにコンセントがついているんですね❗️

へぇ〜…さすが世の中スマホ時代ですね〜〜

バスでも充電できるんだぁ?

COMMENT ON FACEBOOK