ビューティーワールドジャパンに行って来ました✨

こんにちは?

木更津のジョニー・デップこと

アロスヘアーの山越〈やまこし〉です( ̄^ ̄)ゞ

調子に乗ってすいません。笑


さて、先日のお休みの事なんですが

ウチのスタッフのマオ〔自称生田○真さん〕といつも練習会などでお世話になっている美容室ランチさんの小田嶋君ことおだじーと3人で

ビューティーワールドジャパン?へ行って来ました?

美容室に関係するもの以外にもエステやネイルなどのブースもたくさんあって、いろんな刺激をうけたし勉強したしモチベーションがめちゃめちゃ上がりました?

これは脱毛を体験してるマオです? こんな方もゲストとして来て居ました?

これは健康食品のドリンクを試飲してる様子です?笑

苦手な味だったみたいですね

 


っと、こんな感じで和気あいあいとして楽しいセミナーだったのでまた来年も行こうってことになって、まだまだ皆で成長して木更津を盛り上げて行こうっていう話をして大満足な1日となりました?

 

COMMENT ON FACEBOOK