社員旅行2017

こんにちは!  最近、友達とジムに入会した永井俊明です。    夏までには腹筋割りたい〜?(笑)


 

先週の火曜日、水曜日とお店のお休みを頂き社員研修旅行に行ってきました?


今年は、熱海の『星野リゾート』

まずは、バスで品川へ。

そして、品川〜熱海に新幹線

※子供の笑顔がみたい為だけに新幹線乗りました?

※乗車時間 約30分(笑)

こんなに熱海が近いことを今さら知れて良かった(笑)


  【熱海着】

ちょうどお昼に着きました?


お腹も空いてきたので、腹ごしらえです〜?

お店を探してたら・・・

なんかTVの撮影してました?   まぁ、関係ないですね(苦笑)


 

熱海と言えば、もちろん海鮮!!ですよね?

美味しゅうございました!?


さて、お腹もいっぱいになったので

ホテルへ向かいます〜。

チェックイン中は、静岡のお茶でブレークTime?

その頃、暇を持て余してる人達は・・・

ボルダリングからのボールプール。

さすが、星野リゾートさんです!

子供に優しいです?  温水プールもあったし?


各自部屋へ

自分とマオの部屋です。

2人にしては、もて余しました?‍♂️


 

他のスタッフの部屋は、バルコニールーム??

優雅ですね(笑)

 

COMMENT ON FACEBOOK