秋カラー

こんにちは?
木更津のジョニーデップこと山越ひろむです ?


8月も終盤になりましたね☆

皆さん夏はエンジョイしましたか(*^^*)?

さて、まだまだ暑さは続きそうですがそろそろ秋を意識する時期になってきましたね(o^^o)

アロスヘアーでも秋カラーをされる方が増えてきたかなと思います☆
[皆さん美意識の高めですね(≧∇≦)]

写真のお客様も落ち着いた色味、明るさにされました(*^^*)
ピンク系とレッド系を使わせていただいて透明感もツヤ感もばっちりな柔らかめな暖色に仕上げさせていただきました(*^^*)

秋カラーと言っても決して暖色系だけがオススメって訳でもありません(o^^o)

今流行ってるグレージュやアッシュ系でも良いとは思うんですが、明るめに染めるよりはトーンを落として、落ち着いた寒色系のカラーも1つの秋カラーだと思うのでいろんな秋カラーを楽しんでみて下さい(*^^*)

アロスヘアーでお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT ON FACEBOOK