紫外線 木更津 美容室 アロスヘアー

こんにちは(*^^*)
山越ひろむです!

もぉ今年も半年が経ち6月になりましたね(^^)
早いですね〜(≧∇≦)笑

また梅雨にもなり曇り空の日が多くなってきましたね!

今日は、曇ってる日でも髪や頭皮はダメージしててそれに対してどんな対策をしたら良いかって事を簡単に書いてみたいと思います(*^^*)

まずは曇ってる日でも紫外線の量は多いという事です!
年間を通して紫外線はあるんですが、
特に4月くらいから増えてきてるので
この時期も曇ってるからといって油断してはいけません!

紫外線を浴びると、せっかく綺麗にカラーしても色がすぐ落ちてしまったり、
毛先や表面の髪がバサバサしたりするダメージの原因になります!

お肌への対策はされてる方は多いと思うんですが、髪や頭皮をケアされてる方はまだ少ないと思います!
髪や頭皮をケアすることによって、
カラーの色持ちが良くなり
スタイルや美しいデザインをしっかりキープすることができるようになります!

写真の商品はUVカットの成分が入った
洗い流さないタイプのトリートメントです(^^)
#エルジューダ 新シリーズ
#セラム 《オイル》タイプ
#エマルジョン 《クリーム》タイプ
この2種類は髪にも頭皮にも使えて、
髪は内部補修もされて潤いのある髪になり、紫外線からもしっかり守られる成分が入っています!

特にセラムのほうは、オイルタイプにUVカット成分を配合した物はないらしく世界初のオイルトリートメントとなってます(*^^*)

このトリートメントを使って潤いのある髪をキープして、紫外線から頭皮も髪も守られるので良かった一度使ってみてはいかがですか?(^^)

COMMENT ON FACEBOOK